か!か!か!

image1.JPG
カレー曜日ぃ〜!!!!
あしたおやすみのひともそうでないひともくるべし〜

今日の朝ひるねんねと海鮮丼たべたよ〜
おなかすいたもか

百均とか

image1.jpeg
お店クリスマスモードになるの早いね!




ハロウィン終わった瞬間クリスマス商品売り出してるの見て忙しいな〜〜と思いました(^ν^)




花壇にもポインセチアが咲いていた!!




造花だ!(^ν^)




ていうか今日まじ寒い(^ν^)




こん

もり!

 
 
💌今日のオススメ💌
フード*ヨーグルトチキンカレー
ドリンク*ジャックダニエル
 
 
image00.jpg
 
 
みんなどうぶつの森ポケットキャンプはじめた????
どうぶつの森の雰囲気が凄く好きでBGM流したいね!
 
 
のん🍥
 

おーぷん

image1.PNG
めいぷる中野店オープンしました!




本日かカレー曜日水曜日です!



おまちしてます!





昨日からちゃっかりはじめています…どう森

ゆきです

2017112122410000.jpg
今日から入店した『ゆき』です

よろしくお願いします〜

イベント日解禁したよ

image1.JPG
カウガールイベントみんなあけといてね

26日の日曜日だよ!!
26日の日曜日!!

そしてきょうもお帰りを待っておりますよ??
待ってますからね??

きょうもたのしい日にしよう☆★

もか

おーぷ!ん

image2.JPG
めいぷる中野店オープンしました!



今日は久しぶりのエックス御用意しております!!



フルーティーでとても美味しいリキュールになっています!

是非ご賞味あれ(╹◡╹)





写真はこの前お友達とタピオカ飲んだ時の!
新宿ルミネストの一階にあるからみんなもいってみてね!

か、カウガールですって

DSC_0046.JPG
11月26日(日)はカウガールイベントらしいですよ!!

カウガール属性もそうじゃない人がも来週はめいぷるテキサスでヒーハー!!

ひるね

6時だよ

ドライヤーをする時に髪をとかすことを覚えました
こころなしかさらさら

ピクルスとグラスホッパーが今日のオススメです!
ピクルス、きゅうりのイメージがあるからどっちも緑色??

待ってます!!

あせび(・_・;

バッタバッタ

 
 
👻今日のオススメ👿
*フード。ピクルス
*ドリンク。グラスホッパー
 
 
image00.jpg
 
 
グラスホッパーってすごく美味しい!
チョコミントの味だよ!
でもただ緑なだけでバッタってよくわかんないね
 
 
因みに今日は22:00までの営業だから走って!!!
 
のん🍥
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other