裸のペガサス、そう

image1.JPG
れもん、鼻が痒い。でも花粉症治ったって思い込む事大事。耳鼻科への信仰心大事。
雨の後だから寒いですが、めいぷるはほかほか〜〜!
沖縄で買ったヒトデの死骸の使い道を見出しました。
れもん

きゅうり

image1.JPG
きゅうりチーズ明太マヨときゅうりうめ!


ありす

image1.JPG
寒い…
朝から極寒でがくがくぶるぶるしながら過ごしてました。

まだ冬?桜は?

もこもこして来た〜

店内あったかくして
あったかい気持ちでお待ちしてます〜

ありす

ひょひょ

image1.JPG
髪色変えた!ちょっと短くなった!



今日もはちくきゅうつくる!ちくわに梅肉ときゅうり!あと明太マヨときゅうりで2種類!!


まあわたしきゅうり食えないんすけど!



夏がほーんのちょっとだけ恋しくて夏っぽい感じ!おすすめジャックコーク!




ぴょ




うまかっちゃん

image1.JPG
今ならうまかっちゃん食べれる!!!!






うまかっちゃんうまかっちゃん!!!!







ちょこ。

ちょこ

image1.JPG
今日のおすすめはフランジェリコとソーセージ!!!





雨の日ポイント2倍day!!!!









ちょこ。

おすすめ

 
 
 
今日のおすすめはフランジェリコとソーセージ!
 
 
 
image00.jpg
 
フランジェリコもソーセージも好きだよー!
 
 
最近の楽しみはスーパーの中見て回ること!
 
 
のん🍥

あり

image1.JPG
カレー作った復習兼ねて
おうちでしちゅー作ったんですけど

水量がよく分からないwww

日々おべんきょだね!

今日雨降ってる!
ポイント2倍だ?!

ありす

近所の中華屋さんって入っちゃえば

image1.JPG
アットホームでした。サイダーがピンなのも良いよね!
昨日めいぷるで目覚めたら誰もいないし、ストッキング破れてるし、これが…地獄…。
裸足で帰りました。
なんと三連勤している、れもんより
生足魅惑の…!あの、私のiPod知りませんか。

あり

image1.JPG
ちょっくら大阪に行ってました〜
昨日帰ってきた!

いざ東京に無いものをと思うと分からないものですね…

たこやきとか持って帰ってこれたらいいのに!

今回はお菓子買いました〜

ありす
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other