台風くるの?

image1.JPG
こないだ行った中野の居酒屋さんが焼酎がいっぱいあってびっくり!!

200種類だっけ?


鹿肉の燻製がおいちかったです〜〜






今日のおすすめはメイカーズマークとトリハムちゃんっっ








ちょこ。


脱クソバンドマン

髪を短くする度にクソバンドマンと言われるこうめ
なんならバンドマンのすっぴんと言われる始末
そんなメイドってどうなの!!?
どうせ性別まで否定されるならいっそのこと

イケメンに!なりたい!!!!あれ?

てことで明日髪を切りに行く
お前らいいか?
明日からはイケメンに生まれ変わってるから
クソバンドマンなこうめはもう今日までだぞ?
見納めだぞ?見にこなくていいの?来いや

過去のクソバンドマンの写メ
IMG_8508.JPG

ちょこ

image1.JPG
こんちゃんとにんにくフェス行ってきたよ〜〜




代謝が良くなった気がする!!





あと池袋のメイドバーも行ったよ〜





まさかの男装dayだったので今度はメイド服の時に行きたいな!!






今日のおすすめはゴディバとピクルス!!






ちょこ。


新宿

image1.JPG
ちょこさんとニンニク行ったよ!!!




平日だからか空いていた〜〜。




チーズ唐揚げと何とか麺が美味しかったけど、麺はちょこさんが何かかけてて結構辛かった!!激辛祭りかな!???




妖精と天使と狐(^ν^)




こん

木曜定休日のお知らせ

本日14日(木)めいぷる中野店お休みです。






よろしくお願いします。


あおい

image1.JPG
おひさしぶりです。

お前またカレー食いに来たなとか言わないでえええええ。

凄まじいカレーできた!!!

お待たせしました!
こうめずキッチン第3弾、その名も

ローストビーフ『丼』カレー!!!!

さぁ来てくださいよろしくお願いします!

IMG_8740.jpg

頼む!!!

こうめずキッチン第3弾!!!!

めちゃくちゃ豪華なカレーを振舞ってやる予定なんだが!
ちょっと時間かかるからまじで狙って食べたい人は
お時間もらうぜごめんな!!!!
あと豪華すぎる故にあんまり量は出せないから
楽しみにしとけよ!!!!!なぁ!!!

こうめ

IMG_8735.jpg

本日カレー曜日

image1.JPG
オススメ!

ボンスピリッツスーパープレミアムウォッカ!!新しいの開けました!

そしてローストビーフカレー!!!
楽しみだ!(^ν^)



イエエイ

ナス完売!



ありがとうございました!!
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other