お通し

image1.JPG
きゅうりとニンジンの梅しそ和えです!



夏にさっぱり^ - ^





めり



オープン

image1.JPG
めいぷる中野店オープンしました!





お待ちしてます!






私はこの前好きなこのために秋葉原へ行きました。。(´ω`)しゅき




めり



ちょこ

image1.JPG
今日のおすすめはティアマリアと生チョコ!!



新しいお酒あけたよ!!




ミルク割とかコーヒー割とかなんでもいける!!







ちょこ。

サンリオ

image1.JPG
だれのクロックスだかわかるかなあ〜??





ふたつ揃うとめっちゃかんわいいいい







ちょこ。

本日ごはんからデザートまで

ご用意しております!!!ドヤ!!!

茄子を食べたい気分だったので
ごはんにもつまみにもなる感じにする予定!
あと好評だった豆腐アイス!!!
今日もこっそり用意することにしたよー!
食べ損ねちゃった人もハマっちゃった人も
たくさん食べにおいで〜おいで〜!

こうめ
IMG_8553.jpg

おーぷーん

image1.JPG
おーぷんしてまーす

今日はこうめさんが美味しいの作ってくれる

やほほーい!

なすび可愛い

ハッピーセット

image1.JPG
はらぺこありすちゃんと念願のハッピーセットできたよ〜〜




ミニオン2体仲間入りだよっ!!!





舌出すミニオンにありすちゃんがめっちゃツボってた(笑)








ちょこ。

ちょこ。

image1.JPG
久しぶりに鯉のぼり行ってきたよ!!




10辛のキャベツましましだよ〜〜






カープ女子かわいかったなあ〜









ちょこ。

濡れ鼠

image1.JPG
うたれました雨に。




サンモールですべった〜〜




雷鳴ってたしやばいね!!





こんぶ

ささみ梅

image1.JPG
うまいおとおち!

SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Links
Other